HIROKOの『あーね*』>劇団ゼロソー>劇団ゼロソー『天草上陸!』

2016年03月29日

劇団ゼロソー『天草上陸!』

いやぁ、ついに来ましたよ。
以前本渡市民センターでの公演が決まっていると書いていたものです。



熊本公演のときの記事こちら
ゼロソーの演劇が天草で見れる!やったー!代表にとってはまさに凱旋公演でしょう。


井上ひさし作の親子愛に溢れる感動物語を天草出身ゼロソー代表が演出。
演技は本物。僕個人も前回見た時から何度も見たいと思っていた作品。

前回見終わった後泣きすぎてしばらく人と会うのが恥ずかしかったというねw
天草のみなさん見に来てください。最近良いもの見て泣いたり感動してないなぁという方!一緒に泣きましょう。ハンカチ持参で!

こういう感動する経験をたくさんすることが人をより成長させると僕は思っています。小学4年生以上のお子さんと同伴となっておりますので、天草の未来ある若者に特に見てもらいたい!

でも・・・・・・そんなにいい演劇なら・・・・・・

さぞ、お高いんでしょう・・・・・・?とお思いの方!


実は・・・・・・この演劇はあの井上ひさし作品でもありますし版権もそうお安くはないようでですね・・・・・・

申し上げにくいのですが・・・・・・


実は・・・・・・

今回の公演は・・・・・・


なんと・・・・・・

無料なんですーーー!!!

ええええええええ、w安いーーーwww

はい、市からの告知はこちら↓


リンクは→こちら

入場料の料が漁と誤植に気付いたw牛深だからってそんなに海意識してくれなくてもwおもしろうれしい間違いw
雰囲気こんなん↓

『わしの分まで生きてちょんだいよぉ』

ということで、父暮公演用に新しい役者さんの絵を描かせてもらっていますがまだ完成致しておりません。
小さいサイズですが↓

こちらの素晴らしいお二人が出演されます。
絵の現物は会場で御覧くださいな。

私も行けたら行きます。現地でお会いできたらよろしくお願い致します。



*.♪★*・゜・*♪*.♪★*・゜*.♪★*・゜・*♪*.♪。★*・゜*.♪


チッタチッタのマンガの方の進捗は、


これ最終ページの最後2コマ前のペン入れ中れす。登場人物二人の気持ち溢れて描いてる僕が泣きながら描いているのですw
この後背景ペン入れとトーン作業で完成です。

だいぶ終盤。
こちらもお楽しみに。



同じカテゴリー(劇団ゼロソー)の記事画像
続・続・竜宮都市ゴーヘイ
平成28年熊本地震風化させないために【17】
アクワリウムリーディングに行ってきた
被災地健軍アトリエ花習舎(カシューシャ)での演劇祭を
チタ抜けプロモが完成なのだ!
358人の人物絵を描いた結果→
同じカテゴリー(劇団ゼロソー)の記事
 続・続・竜宮都市ゴーヘイ (2016-10-24 05:46)
 平成28年熊本地震風化させないために【17】 (2016-09-11 02:57)
 アクワリウムリーディングに行ってきた (2016-07-09 02:42)
 被災地健軍アトリエ花習舎(カシューシャ)での演劇祭を (2016-06-09 00:54)
 チタ抜けプロモが完成なのだ! (2016-05-12 04:36)
 358人の人物絵を描いた結果→ (2016-05-07 05:18)

Posted by hirok○  at 23:33 │Comments(2)劇団ゼロソー

COMMENT
私は対象者に該当しないから見れないみたいです(T_T)
どっかの子供さんを一人借りていこうかな(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年03月30日 09:56
》あひるちゃん
えー見られないんですねー!とてもいいお話と仕上がりなんですよー!
Posted by hirokohiroko at 2016年03月30日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。