HIROKOの『あーね*』>熊本地震>平成28年熊本地震風化させないために【12】

2016年08月14日

平成28年熊本地震風化させないために【12】

こんにちは!
はじめましての人ははじめまして!

新作公開日は毎週日曜日。
それでは第12弾公開。

平成28年熊本地震
風化させないために
【12】 熊本県上益城郡益城町交流情報センター前
【model】 五木めい
平成28年熊本地震風化させないために【12】
おとまむ系ロディーから五木めいさん。
最近個人的にはまってるグループ。
天草で見るまで見たことなかったのですが、個性ある7人で単体で見てもかわいくそれぞれ面白いと思います。
全員描けたらいいなぁ。五木っていうことは球磨郡五木村出身なのかな?
明けて本日14日は泗水夏祭りに登場されるそうですね。行きたい!

そもそも”おとまむ系”ってなんだろう?俺この言葉ちょっと意味わかんないんだけどwみんな知ってる言葉なの?ぐぐってもわからんかってん。
そしてめいさんのこのポーズ可愛いですよね。がおーポーズって言うのかな?わかんないけどw女の子が怖がらせるポーズやっても怖くないってところが可愛いんだよね、笑。

五木めいさんについてはツイッターにてご確認を。
ツイッター→@mei_otld

場所は益城町総合体育館の後ろでグランドとの間の場所。右に行くと交流情報センターの入り口があるのですが、ここでも道に段差ができていてその地震の規模に驚きますね。
郵便局建物自体が通常営業出来ないので災害用移動式郵便局がここには設置されています。
平成28年熊本地震風化させないために【12】
熊地イラストへ登場して頂いてる方々は全て本人または所属事務所からの掲載許可を頂いております。

おわり。
イラストモデル続々集まり中。
掲載までにただいま2,3ヶ月かかりますがまだまだ募集してますよ、この機会に是非。
あの人を描いて欲しいなど自薦他薦も問いません。出演可能かどうかこちらで交渉も行いますよ。
詳細こちら

【熊地13】次回予告。( ゚д゚)ハッ!SMAP解散しちゃったよ!!!
平成28年熊本地震風化させないために【12】



同じカテゴリー(熊本地震)の記事画像
平成28年熊本地震風化させないために【44】
平成28年熊本地震風化させないために【40】
平成28年熊本地震風化させないために【39】
平成28年熊本地震風化させないために【38】
平成28年熊本地震風化させないために【37】
平成28年熊本地震風化させないために【36】
同じカテゴリー(熊本地震)の記事
 平成28年熊本地震風化させないために【44】 (2017-10-19 03:46)
 平成28年熊本地震風化させないために【40】 (2017-05-17 22:53)
 平成28年熊本地震風化させないために【39】 (2017-05-17 22:28)
 平成28年熊本地震風化させないために【38】 (2017-04-14 05:21)
 平成28年熊本地震風化させないために【37】 (2017-04-14 05:11)
 平成28年熊本地震風化させないために【36】 (2017-01-25 05:30)

Posted by hirok○  at 02:30 │Comments(0)熊本地震

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。