HIROKOの『あーね*』>熊本地震>平成28年熊本地震風化させないために【36】

2017年01月25日

平成28年熊本地震風化させないために【36】

こんにちは!
はじめましての人ははじめまして!

第36弾公開。

平成28年熊本地震
風化させないために

【36】 熊本県上益城郡益城町惣領
【model】 鳥川つくね
平成28年熊本地震風化させないために【36】
鳥川つくねさん

彼女の踊りは独特でおもしろい。人を笑わせたりして楽しませるのが好きなのかな?あとセクシー担当でもあるのかもwポーズとってもらうのにセクシーポーズばっかでさwそれはさすがに描けないわってなったwイメージ的にはそれでも良いらしいw働きながらダンスや踊ってみたなどの活動をされていて、前回の梨奈さんと一緒に愛川JULIAさんのバックダンサーもされています。が、次の公演でこの3人揃うのは最後。そのイベントについては後半で!↓


場所は、益城の住宅街。
あの日の地震で人々の生活が一変したことが容易に想像できる。亡くなられた方が奇跡的に少なかったのが不幸中の幸い。
平成28年熊本地震風化させないために【36】
熊地イラストへ登場して頂いてる方々は全て本人または所属事務所からの掲載許可を頂いております。

イラストモデル募集終了しております。申し訳ございませんm(_ _)m
ありがたいことに現在でもモデルの応募を多数頂きますが今受付しているのもので一旦終了させて頂いてます。
ですが個別に追加でこちらが描かせて欲しいとお願いする場合はありますのでお会いした時に直接また言ってみてください。
よろしくお願いします。

【熊地37】次回予告。
平成28年熊本地震風化させないために【36】

*.♪★*・゜・*♪*.♪★*・゜*.♪★*・゜・*♪*.♪★*・゜*.♪★*・゜・*♪*.♪★*・゜*.♪

前半で書いたつくねさんたちが揃う最後のイベントはこちら↓
平成28年熊本地震風化させないために【36】

アイドル関係のデザインもやってて最近はRiverFieldsでこんなデザインや↓こんな動画作ってます。



そして明けて今日の25日が愛川JULIA’さんの誕生日です。
おめでとうございます。


ジャンルは違うけど僕自身も似たようなもので、演劇やってる役者さんたちとも同じように熊本でこういう活動を続けていくというのはとてもむずかしいことであることはとても理解できる。軽い気持ちじゃ続けられない。
辛いこともたくさんあったと思う。僕は愛川JULIA’さんのことをこの1年しか見てきてないけど、これまで彼女が長い間やってきたという実績は話を聞いたり動画を見たりして知ってる。だから沢山の人に認めてもらってもっと評価されるべきだと思ってる。染めた髪の派手な見た目とは裏腹、しっかり考えることができて誠実な彼女に惹かれて応援したいと思った。
愛川JULIA’さん誕生日おめでとう。この1年はもっと夢に近づける年になるといいね!ちな→熊地イラスト6に出演


生誕イベントは28日土曜日!たくさんの演劇が行われてきた健軍花習舎で!
5chに出演中の英太郎さんプロデュースAiry☆SENSEさんもあのステージに来るぜ!ちな→熊地イラスト10に出演

九州全域で大人気活動中、藤崎みくりさん。元気いっぱいみくりんも来るぜ!ちな→熊地イラスト7に出演

そして東京で活躍中、熊本出身グラビアアイドル、山ノ内ゆりさんも来てくれる!( ゚д゚)ハッ!今回の出演者で俺が絵を描いてないのは山ノ内さんだけだ!!会場で交渉してみるかな。
もう何?このイベント!激アツっしょ!みんな仕事してる場合じゃないぞ!早く参加申し込みしないと入場制限あるからw入れなくなるぜ!急いで出演者達に連絡するべし!

【告知】愛川JULIA’さんのLINEスタンプも発売中ですぜ。
平成28年熊本地震風化させないために【36】
https://store.line.me/stickershop/product/1374240 ←URL



同じカテゴリー(熊本地震)の記事画像
平成28年熊本地震風化させないために【44】
平成28年熊本地震風化させないために【40】
平成28年熊本地震風化させないために【39】
平成28年熊本地震風化させないために【38】
平成28年熊本地震風化させないために【37】
平成28年熊本地震風化させないために【35】
同じカテゴリー(熊本地震)の記事
 平成28年熊本地震風化させないために【44】 (2017-10-19 03:46)
 平成28年熊本地震風化させないために【40】 (2017-05-17 22:53)
 平成28年熊本地震風化させないために【39】 (2017-05-17 22:28)
 平成28年熊本地震風化させないために【38】 (2017-04-14 05:21)
 平成28年熊本地震風化させないために【37】 (2017-04-14 05:11)
 平成28年熊本地震風化させないために【35】 (2017-01-14 05:17)

Posted by hirok○  at 05:30 │Comments(0)熊本地震

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。