HIROKOの『あーね*』>熊本地震>平成28年熊本地震風化させないために【44】

2017年10月19日

平成28年熊本地震風化させないために【44】

こんにちは!
はじめましての人ははじめまして!

第44弾公開。

平成28年熊本地震
風化させないために

【44】 熊本県熊本市東区健軍アーケード
【model】 河野ミチユキ
平成28年熊本地震風化させないために【44】

河野ミチユキさん
劇団ゼロソー代表
劇作家、演出家。熊本の芸術文化を引っ張ってる方であるのは間違いない。
今まで周りで頭がいいなぁって思う人とは出会ったことはある。この作家の作った物語を漫画化したときにはっきりわかった。
その今まで出会って頭がいいなぁと思った人の比ではなかった。
これが本物の天才と呼ばれるものなんだと知らされた。どんだけ頑張っても僕は勝つことはできないと悟った瞬間。でも絶望じゃなかった。

河野ミチユキさんTwitter→@mochukin

今年もカシューナッツ演劇祭開催中です。詳しくは↓
ゼロソーTwitter→@npc_zero


場所は、劇団本拠地花習舎のある健軍。



熊地イラストへ登場して頂いてる方々は全て本人または所属事務所からの掲載許可を頂いております。

イラストモデル募集終了しております。申し訳ございませんm(_ _)m

*.♪★*・゜・*♪*.♪★*・゜*.♪★*・゜・*♪*.♪★*・゜*.♪★*・゜・*♪*.♪★*・゜*.♪

ということで今回41~43をすっ飛ばしてますがもちろん出来上がってますよ!しかも、さらに45と46まで!
実は熊地イラスト46で完結です。

最後誰描いたんだよ?

俺だよ俺w

最後は自画像。しかも前震直後の自分の部屋っす。

ということでそれらが見れるのは、あさってから牛深総合センターでの個展です。
熊地イラストだけでも46作品持っていきますので見に来てやってください。
全国の朝市がやってきてますのでそのついでにお立ち寄りくださいませませ。
平成28年熊本地震風化させないために【44】



タグ :熊本地震

同じカテゴリー(熊本地震)の記事画像
平成28年熊本地震風化させないために【40】
平成28年熊本地震風化させないために【39】
平成28年熊本地震風化させないために【38】
平成28年熊本地震風化させないために【37】
平成28年熊本地震風化させないために【36】
平成28年熊本地震風化させないために【35】
同じカテゴリー(熊本地震)の記事
 平成28年熊本地震風化させないために【40】 (2017-05-17 22:53)
 平成28年熊本地震風化させないために【39】 (2017-05-17 22:28)
 平成28年熊本地震風化させないために【38】 (2017-04-14 05:21)
 平成28年熊本地震風化させないために【37】 (2017-04-14 05:11)
 平成28年熊本地震風化させないために【36】 (2017-01-25 05:30)
 平成28年熊本地震風化させないために【35】 (2017-01-14 05:17)

Posted by hirok○  at 03:46 │Comments(3)熊本地震

COMMENT
台風が大した事ないといいですね。
個展も見に行きたかったのですが、こちらでお祭りがあるので
行けません(T ^ T)
Posted by 光風光風 at 2017年10月21日 09:51
残念ながら、重なる行事と仕事で
行けそうもないです(;O;)
お会いできることを、楽しみにしていたんですけどね・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年10月21日 20:08
》光風さん
台風大したことなくてよかったです。今はお祭りのシーズンですよねー!牛深のお祭りは雨で中止になってしまったそうです(T_T)
》原鈑さん
あらー楽しみにしてたのですけれど・・・
また機会がありますのでー!
Posted by hirok○hirok○ at 2017年10月25日 06:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。