HIROKOの『あーね*』>熊本地震>平成28年熊本地震風化させないために【30】

2016年12月25日

平成28年熊本地震風化させないために【30】

こんにちは!
はじめましての人ははじめまして!

新作公開日は年内日曜日。
第30弾公開。

平成28年熊本地震
風化させないために

【30】 熊本県熊本市西区二本木
【model】 大津ひより
平成28年熊本地震風化させないために【30】
オトロディから大津ひよりさん

オトロディ1の天才なの!?
高学歴才女なのかなぁ?オトロディのイベントいろんな種類ありすぎてほんと全部行きたいんやけど!昨日のもめっちゃ楽しそうやったなぁ。今日25日の市民会館のイベントもめっちゃ行きたい!
オトロディ全員コンプまで残り1人。れんちゃんにいつ会えるんだ!?
オトロディツイッター→@oto_lodi
ひよりちゃんのツイッター→@piyo_ri_otld

場所は、市内熊本駅前近辺。
この辺りは明治からの遊郭の名残りでその雰囲気を残す町並みだったんだけど、建物が古かっただけに現在では周辺の建物はじめこの旅館も更地になって姿はもう見ることは出来ません。歴史建造物が無くなるのは寂しいものです。
平成28年熊本地震風化させないために【30】
熊地イラストへ登場して頂いてる方々は全て本人または所属事務所からの掲載許可を頂いております。

イラストモデル募集終了。
今後の詳細は後半で!
【熊地31】次回予告。年内最後!未定!
平成28年熊本地震風化させないために【30】

*.♪★*・゜・*♪*.♪★*・゜*.♪★*・゜・*♪*.♪★*・゜*.♪★*・゜・*♪*.♪★*・゜*.♪



同じカテゴリー(熊本地震)の記事画像
平成28年熊本地震風化させないために【44】
平成28年熊本地震風化させないために【40】
平成28年熊本地震風化させないために【39】
平成28年熊本地震風化させないために【38】
平成28年熊本地震風化させないために【37】
平成28年熊本地震風化させないために【36】
同じカテゴリー(熊本地震)の記事
 平成28年熊本地震風化させないために【44】 (2017-10-19 03:46)
 平成28年熊本地震風化させないために【40】 (2017-05-17 22:53)
 平成28年熊本地震風化させないために【39】 (2017-05-17 22:28)
 平成28年熊本地震風化させないために【38】 (2017-04-14 05:21)
 平成28年熊本地震風化させないために【37】 (2017-04-14 05:11)
 平成28年熊本地震風化させないために【36】 (2017-01-25 05:30)

Posted by hirok○  at 05:47 │Comments(0)熊本地震

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。